書籍紹介「新しい! お金の増やし方の教科書 銀行も証券会社もFPも教えてくれない」

先月読ませていただいた本はこちら。

「新しい! お金の増やし方の教科書 銀行も証券会社もFPも教えてくれない」
篠田 尚子 (著)・SB Creative

みんな大好きお金の本です(笑)

投資の勉強する中で、篠田尚子さんというファンドアナリストの方の本に出会い
とても勉強になったので、こちらの本も購入させて頂きました。

こちらの本、お金の本とのタイトルですが・・・ほぼ投資信託の本です。

しかも、ちょっと内容薄めの投資信託の本。
ちょい残念。。。

個人的には、 篠田尚子さんが出版されている
投資信託に特化した本の方が中身が濃くておすすめなのかなぁ〜と思いました。

 

Follow me!