いよいよヤバイことになってきた室内家庭菜園

連休中ということで、いままでなかなか手をつけていなかった箇所のお掃除やら家庭菜園のお手入れをしております。

 

最近はたった1日でもびっくりするほど、野菜たちの成長が早く

毎日食べても増えていく一方。

 

あらためて俯瞰してみましたが・・・

 

いよいよヤバイことになってきたな、室内家庭菜園

 

 

にんじん(ベビーキャロット)を大量生産したいのですが、なかなか食べ尽くせず。

ラーメンにてんこもりにいれたりして、連休中にしっかりエネルギーに変えたいと思います。

 

 

そんなこんなわけで

今日の夕食は・・・

 

 

緑の野菜盛り合わせ〜菜の花添え〜

 

おいしそうでしょ(笑)

 

 

お金は、株式投資で、企業に増やしてもらって

食料は、太陽さんに育ててもらって

他人任せでどうもすみません。

 

決定版 野菜づくり大百科

聖新陶芸 デリッシュガーデンダブル イタリアンセット(バジル・ミニトマト)

Follow me!