室内家庭菜園 拡大中。

寒いですね。

いままで電気ストーブで生活してきましたが、室内の気温が14℃ぐらいまでしか上がらず、寒さで震え出したので、さすがにエアコンをつけました。

 

暖かい。

 

こんな寒い日でもお外に出ずに野菜が育てられる。

やっぱり室内家庭菜園は最高です(笑)

 

最近は、イチゴやカブ、にんじんなど新たな種を植えたり

ねぎを増産させたりで、コンテナを6つ増やしました。

 

東大卒、農家の右腕になる。 小さな経営改善ノウハウ100

今は秋に植えたお野菜たちを少しずつ朝夕の食卓で頂いているのですが、さすがに来月には食べ尽くすと思うため、先を見越して増産!増産!

 

なんか・・・工場みたいですね^^

 

今日から3連休。

 

みなさんもお部屋で、趣味に自己投資に、まったり楽しんであかるく過ごしましょうね〜。

あぁぁぁ、寒い。。。

 

マッキンゼーが読み解く食と農の未来

Follow me!