SBIネオモバイル証券:少額投資結果(2021-09-03)

今日は日経平均めちゃくちゃあがりましたねー。

ということで、私の日本株多めに投資しているSBIネオモバイル証券も含み益がさらに増大!

 

もしかしたら、いやおそらく、今日が今月のピーク?(笑)かもしれないので

記念にアップしてみました。

 

現状の投資結果は・・・

評価損益合計 +7483円

 

うれしいけど1株も売る気ないので、どうせ下落してまた減ると思いますw

それにしても気づけば28万円突破。

だんだん少額でなくなってきたな。。。

Google株が買えるんじゃないか?

 

そう考えると、すべて売却も・・・(笑)

が、我慢、我慢だ・・・

 

図解即戦力 証券業界のしくみとビジネスがこれ1冊でしっかりわかる教科書

新品価格
¥1,650から
(2021/9/3 19:34時点)

Follow me!