歩数計ポイ活アプリの決定版?「トリマ」

健康面や、脳のリフレッシュのため、散歩するのが大好きです。

そのため、歩いた分だけお金がもらえるアプリは、複数利用させて頂いております。

そんな歩数計ポイ活アプリの中で、自分がもっとも効率良くお金を稼げているのが

今回紹介するアプリ:「トリマ」

https://www.trip-mile.com

 

公式サイトによる説明によると・・・

トリマは、移動距離や歩数に応じてマイル(トリマ独自ポイント)が貯まる、超かんたん・お手軽ポイ活アプリ。貯まったマイルはさまざまな電子マネーやポイント等と交換できちゃうから、お小遣い稼ぎの強い味方!

だそうです。

歩数以外にも、アンケートに答えたり、スロットゲーム等でもマイルを稼ぐことができます。

 

ズボラでも稼げる!ひきこもりがちな40歳の主婦が自宅で1000万稼いだ最強ポイ活術 【在宅ワーク】【ポイントサイト】

2ヶ月前から利用はじめたのですが、先日、ついに30000マイルを貯め

アマゾンギフト券を300円分を得ることができました。

 

 

トリマの良い点は、スロットゲームでマイルを貰える確率が非常に高いところ。

自分が過去に貯めた30000マイルのうち、10000マイルはスロットゲームで稼いだマイルなのです。

そのため、他の歩数計アプリよりも、短時間でお金を稼ぐことができ、1ヶ月150円分ほどのリターンがありました。

 

副業ポイ活で月5万円稼げる応援BOOK【初心者】【スマホ】

いままでは良いことばかりを紹介してきましたが、利用にあたり注意点が2点あり

・アプリがよく動作不良になる(最近毎日w)

・アンケートは個人情報に深く入り込む内容があるため、回答するのはおすすめできません。

ご注意ください。

 

どうですか?

興味持っていただけましたか?

歩いて健康とお金をゲットしましょう〜。

 

万歩計 スマートウォッチ 歩数計 【Bluetooth/アプリ/スマートフォン不要】 高齢者 子供適用する 距離 消費カロリー 睡眠検測 操作も簡単

Follow me!