耳を塞がない「骨伝導 左右独立型 Bluetoothイヤホン」おすすめ!(Bearoam)

目を休めるために、経済本や投資本をアマゾンのAudibleやオトバンクのaudiobook.jpで聴いて学んでいるのですが、最近イヤホンが壊れるし、新たに買ったイヤホンは外れやすい・・・。

そんな中、なんかいいのないかなぁ〜と探してたら出会えたのがこのイヤホン。

 

C5 PRO耳掛け式イヤホン(ブランド名:Bearoam)

 

魅力的すぎる〜。

ということで、食料・本・家庭菜園関連以外、ほとんど物を買わない自分ですが、久しぶりに衝動買いしました(笑)

 

聞いたこともないメーカーだし、5千円以下と値段も安いので、そこまで期待はしておりませんでしたが・・・

 

ぜんぜん使えます。

というか、かなり満足してます。

 

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

新品価格
¥19,998から
(2021/2/22 20:30時点)

何に満足しているかというと、耳へのフィット感

メガネをかけていた状態でも、しっかり耳・耳たぶに固定でき、少なくとも自分は、つけはじめた時から違和感なく使用できました。

 

骨伝導ということで、耳ではなく耳の上あたりから脳へ音が伝わっている感じで、音質も良く感じました。

骨伝導タイプは音漏れがしやすいようですが、そもそもそこまで音量上げて聞かない人間なので、自分はさほど気になっておりません。

(図書館とかでアップテンポの曲を聴くのはやめたほうがいいかもしれないですね)

Bluetoothのペアリングもスムーズだったし・・・特に不満なし。

 

2020 OpenMove AfterShokz オープンムーブ ワイヤレスヘッドホン 骨伝導イヤホン 防水 Bluetoothイヤホン Zoomなどリモート会議 テレワーク 在宅勤務に使用可能 Slate Grey

新品価格
¥9,999から
(2021/2/22 20:31時点)

しいていうなら、充電するのに、USB mini Bケーブルが両耳あわせて2本いるので手間なことぐらいかな?

 

まぁ、安いので、寿命がどうかはこれから使い続けて確かめていきたいと思います。

 

とりあえず、満足満足。

 

骨伝導イヤホン 【Qualcomm aptXに対応 最新Bluetooth5.1技術】 Bluetooth イヤホン スポーツ仕様 ワイヤレスイヤホン 12時間超長再生 ブルートゥース イヤホン Hi-Fi 超軽量 耳掛け式 両耳通話 CVC8.0ノイズキャンセリング 防水機能 AAC対応 一年間保証付き (ブラック)

新品価格
¥4,980から
(2021/2/22 20:31時点)

Follow me!