話題のEco Ring(エコリング)で不用品の買取!(リスクゼロの投資)

先日、テレビ東京「カンブリア宮殿」で紹介されていた
ブランド・金・不用品の買取ショップ:

Eco Ring(エコリング)
https://www.eco-ring.com

以前から店舗をみかけたことがあったのですが
よくあるブランド品専門の買取店かと思っていて
まったく興味ももっておりませんでした・・・。

しかし、先日のカンブリア宮殿みてびっくりΣ(‘◇’*)エェッ!?

なんと不用品も買取してくれるんですねー。
しかもかなり使い古されたものまで。。。

ということで、早速利用させてもらいました。

何事も興味を持ったらすぐ行動!ですよね!

数日前にHPから時間予約してから当日店舗へ。
8、9点を買取してもらいましたが
たった15分ほどで買取り完了。

買取金額は・・・

3300円になりました(●´ω`●)

もう二度と使わないものをお掃除がてら買取してもらい
部屋が綺麗になるだけでなく、お金ももらえる。

いやぁ〜最高です^^

買取してもらう投資はリスクゼロの最高投資。

ブランド品は持っていませんが
これからも日用品、家電等、不用品をなんかいろいろ買取してもらおうと思います。

おすすめです!

Follow me!