食費は少なく、でも栄養満点。

今日の夕食は、唐揚げ弁当と、家庭菜園で間引きした野菜てんこ盛り。

あと、納豆とヨーグルト(←これは毎日 朝・夜 必ず食べてます)

 

 

間引きした野菜は、水洗いして、少し茹でて、えごまオイルと絡ませて食べます。

無農薬だし、とれたてで新鮮のため、美味しいです。

 

下記の太田油脂のマルタ えごまオイルを使ってます!

太田油脂 マルタ えごま油 180g 3本

お米やパンは、基本的に、お米なら、玄米。パンなら、天然酵母パンしか、食べないようにしています。健康のため。

でも、月に数日は、白米や普通のパンもいただきます。

今回は、唐揚げ弁当が半額で購入できたので、購入してしまいましたw

 

これは食べてませんw

鶏の唐揚げ メガ盛り 2kg (1kg×2袋)(レンジでOK・揚げたら尚美味しい) 《*冷凍便》

資産を増やすもっとも大事なことは、リスクある投資ではなく、支出を減らすこと。

安いものしか買いませんw

 

話は変わりますが・・・

 

最近、気温が高くなったためか

我が家の(室内)家庭菜園、最近、花の咲きラッシュ。

特に、菜の花の黄色い花が、毎日あちこちにどんどん咲きはじめており、花の処理が毎日の日課になりつつあります。

ほっとくと、部屋の中で、まさかの花粉症爆発状態におちいってしまい、生活できなくなるんでね。

 

ナガクラ リトルガーデン・プロ ミニトマト LGP-01

おなかいっぱい。

ごちそうさまでした。

 

聖新陶芸 おうちで根菜栽培セット だいこん サイズ:約W10.3 D10.3 H18.8 GD-89101

育てるキット ベランダ テラス 手軽に野菜づくり プランター・土・肥料セット (※種は別売り)

Follow me!