Powl(ポール):小遣い稼ぎアプリ

1ヶ月ほど前から利用していて個人的におすすめな小遣い稼ぎアプリがこちら。


Powl(ポール)

https://static.powl.jp/lp/


下記3つのどれかを行うことでポイントがもらえ

アマゾンギフト券、App Storeギフトカード等に交換できるアプリです。

 

 

  1. 二択(アンケート二択 選択する)
  2. チャット(チャット機能で宣伝に応える)
  3. モニター(複数選択型のアンケートに応える)

 

このアプリの良い点は、上記1項目の「二択」機能。

写真で表示された商品(ファッションや商品、グッズ等)でどちらが好きか(良いか)選択するだけで

お手軽にポイントを貯めることができるのです。

 

しかも、選択後に、他の利用者がどちらを選択したのか、割合をみせてくれるので

世間一般の好みがどういう傾向なのか学ぶことができるのもいいですね!

要するに、短時間でポイントももらえるし、勉強もできる!

非常に考えられたシステムで感心させられました。

 

ちなみに、上記2のチャットは、いろんなサイトにとばされるし、時間がかかりすぎるのでやらない方がいいと思います。

上記3のモニターは、個人情報につっこんだ質問があるので、「あなた自身に関する質問」については無視し

その他の答えられるアンケートだけ回答しております。

 

約1ヶ月続けてきましたが、本日までに500ポイント以上をゲットして

みごと、アマゾンギフト券50円分(500ポイント)をゲットすることができました!

 

以前に紹介した楽天Pashaよりも効率よく貯めれますので

これからも継続していく予定です。

 

Powl(ポール)アプリの「二択」選択で、短時間で小遣いを稼ぎ、世間の好みも学び、一挙両得。

興味を持たれた方はぜひぜひご利用くださいね〜。

 

Follow me!