You Tubeプレミアム会員:超おすすめの理由

今年、色々新しいことはじめたり、新しい経験したり、新しい場所に行ったりなど、スキルアップすることができましたが、その中でも、もっとも良い判断をしたと感じることがあります。

それこそ、You Tubeの有料会員になったこと。

 

「無料でみれるのに?無駄じゃん!」と思われるかもしれませんが、みんなにおすすめしたい理由がたくさんあります。

 

  1. CM(広告)がなくなるため、広告飛ばしするためにわざわざクリックしなくていいので、流しっぱなしにできる。
  2. You Tube Musicで最新曲も聴くことができる。

 

上記は当然ですが、それ以外にも、

You Tube動画や、You Tube Musicでの楽曲を、オフラインで見る(聴く)ことができるので、オーディブル代わりにYou Tubeを使うことができる。しかも、オーディブルと違い、映像をみながら学習・自己啓発などすることができるし、本のようにページを捲るひつようもなし。

You Tubeプレミアム会員になってから、オーディブルの有料会員は入らなくなりましたね。だって、本の要約動画なんて探せばいくらでもあるから(笑)

 

 

あと、「You Tubeを私用ツール化できる」点。

 

例えば、下記動画は私自身で作成しました。

特に広めるつもりはありません(笑)

 

私は、言葉で表現する能力をもっと伸ばしたいので、参考になる動画を探しましたが、参考になりそうなのがなし。

「だったら、つくればいいじゃん!」

と思い立ち、即実行。

 

オフラインで再生できるので、散歩中や電車移動中などの隙間時間に見ながら聞いたりすることで、私自身が学びたいツールを自ら作ることができるのです。

もちろん、無料会員でも動画は作れますが、オフラインでみれないし、もし有料化になったときなんか、CM流れるたびに画面クリックはストレスですしね。

今後も、時間の許す限りどんどん作成していこうと思っています。

 

You Tubeプレミアム会員になると、(胡散臭い投資動画など)CMストレスがなくなることはもちろんですが、クリエイターとしての思考力もつきますし、自己啓発ツールとしても大いに活用できるようになります。

 

最初の30日間は無料で会員になれます。(30日以内に解約すれば、無料です)

まずはお試しに、騙されたと思って、プレミアム会員になってみませんか?

きっとあなたの運命変えてくれるかもしれませんよ! 

興味持ったら即行動!

 

<You Tubeプレミアム>

https://www.youtube.com/premium

 

Follow me!