ブックオフで不要になった本とDVD買取してもらった結果・・・

最近、読書にハマり、めちゃくちゃ買ったり読んだりしてますが
1度読んでまた読みたい、さらに読み込んで習得したいと思った本以外は
やはり不要になるもの。

週2でブックオフに行っているため
人生初、ブックオフさんで
不要になった本とDVD買取してもらってきました。

15分ほど待ち、整理番号を呼ばれ

14点での買取金額は・・・

・・・

・・・

・・・

なんと3020円!

正直、本とかDVDなんて
1点ほぼ100円以下、物によっては10円と思っていたので
予想外の高額。
この日の食費を稼ぐことができました(笑)

これからは、積極的に売りにいきたいと思います。
本もライン引いたり、折り目入れたりはしないようにしま〜す。

Follow me!