ミニトマト栽培:ついに実がつきました。

我が家の家庭菜園にて、夏から育てているミニトマト

ついについに

実がつきました!!!

 

 

はじめてのミニトマト栽培

 

本で学び、根が腐らないように、水をやりすぎないように心がけながらも

「やりすぎる」・「やりすぎない」の加減も経験ないとはっきりせず。

 

水や栄養を自分なりに試行錯誤しながら与えてきましたが

ついについに実をつけることに成功しました。

 

この数ヶ月の経験値は非常に大きいと感じております😁

 

 

赤く大きく育ってくれるか、ここからが正念場ですね。

美味しいミニトマトが食べたい!

 

 

みなさんもミニトマト育ててみませんか?

 

想像以上に楽しいですよ!きっと。

 

 

 

Follow me!