Rakuten UN-LIMIT V(楽天モバイル)快適です!

先日まで「DoCoMo回線の旧楽天モバイル」を使用しておりましたが

「Rakuten UN-LIMIT V」に機種変更とうか、SIM変更しました!

 

 

楽天活用法: 教えて&まとめ (大隈文庫)

これからは1年間通信量無料!しかも自分は楽天圏内のため、実質通信容量制限なし!
iPhone SE(第2世代)を利用してますが
動画もいつも使っているアプリもいまのところ快適です。

 

DoCoMoやソフトバンクなど通信量を下げたプランをこれから開始するところですが、無料よりもいいことなし。

 

もっと早く「Rakuten UN-LIMIT V」にしてもよかったのですが・・・

 

「DoCoMo回線の旧楽天モバイル」は、楽天ダイヤモンド会員だと1年割引で通信料金は月980円ですんでいたので、その期限をむかえるまで待ってから「Rakuten UN-LIMIT V」に変えたため、ずいぶん遅くなりました。

 

DoCoMoやソフトバンクの安価なプランや、楽天モバイルからさらに格安のプランがでるかもでるかもしれませんが、これから1年後までにゆっくり考えていきたいと思います。

 

 

出費の削減も、資産UPの大事な自己投資。

 

いつでも解約できるし、ある程度の都会で生活している方であれば

まずは1年無料で気軽に楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT V」にしてみてはいかがでしょうか?

 

経営戦略4.0図鑑

新品価格
¥1,870から
(2020/12/24 19:42時点)

Follow me!