12月に入ってゴールド爆上げ中!

お盆休みから下落の一方だったGold(ゴールド)に上昇の兆しが。

12月に入ってからGold先物(COMEX)は100ドルも上昇。

現在、約1860ドル。

 

 

この2ヶ月も下落の中、含み損が30%近くまで膨れ上がってましたが

それでも毎日コツコツゴールド投資してきたおかげか

現在は含み損7%程度まで回復。

 

(急回復したし、債券価格との兼ね合いもあるため、しばらく調整が入るとは思いますが)

年末には、1900ドル突破?

 

来年末には、2000ドル突破?

 

そして再来年には、3000ドル?

 

 

なんて・・・(笑)

 

 

自分は、ゴールド、シルバーのETFおよび現物、そして金鉱株に投資をしており

その短期売買だけで今年50万円以上の利益を得ることができました。

 

今後も同様に上昇するかはわからないですが

毎日必ず最低1度は先物チェックし

一生に一度しかない(かもしれない)これからのゴールドフィーバーにしっかりと乗っていきたいと思います。

 

あっ、あくまで投資は自己責任でお願いしますね。

 

Follow me!