ついにビジネス版が発売!「絵でおぼえる英会話 ビジネス編」(文響社)

「絵でおぼえる英会話」基礎編に続き、ビジネス本が発売されましたので、早速購入させていただきました。

 

「絵でおぼえる英会話 ビジネス編」(文響社)

<アマゾン説明文より>

韓国発の超ロングセラー英会話シリーズ、第2弾「ビジネス編」が登場。
本作の舞台は、英語の飛びかうインターナショナルなオフィス!
新人として頑張る主人公Annaの毎日をマンガで追い、
楽しみながら、生きたビジネス英語を身につけましょう。

漫画(絵)を見てシチュエーションごと英語が学べる「Real Talking」メソッドなら、
つらい丸暗記は不要です。
難しい問題や解説は一切なし。しかも登場するセリフは英語のみ。
でもご安心ください! ストーリーを楽しむうちに英語が英語のまま理解できるようになります。
付属音声も併せて活用し、まるでその場にいる気分で英語を楽しみましょう!
さらに15日間完成の学習スケジュールやミニテストもついてくるから、
一人でも、どんなレベルの人でも必ず達成できるうれしい仕様。

 

絵でおぼえる英会話 ビジネス編

 

まさにアマゾン購入サイトの説明のとおり。

絵と英語だけで覚える英会話勉強本です。

 

海外版のマンガ本を読むような気楽な気持ちで読み進めることができます。

難しい英単語をできるだけ使わないような文章になっているため、随時辞書で調べたりしなくても、だいたい内容を理解することができます。 その点では、海外版のマンガ本よりも挫折せず、楽しく読めるかもしれません。

 

 

前作「絵でおぼえる英会話 基礎編」で学んでなくても、今作も基礎レベルなので、英語苦手なビジネスマンでも安心して英会話を学べれると思います。

ぜひぜひいままで英会話本で挫折をしてきた方も、一緒に学んでいきましょうね!

 

絵でおぼえる英会話 基礎編

【CD・音声DL付】ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ)

 

Follow me!