買わない不動産投資 ドル箱 レンタルスペース(大神麗子)

ソーシャルレンディングで少額不動産投資は行っていますが

将来的にはあまり手間をかけないレベルで不動産投資もやっていきたいと考えてます。

 

いつでもはじめれるように、いろいろ不動産関連の本を探してて出会ったのがこちらの本。

 

「買わない不動産投資 ドル箱 レンタルスペース(大神麗子)」

買わない不動産投資 ドル箱 レンタルスペース

「買わない」「レンタルスペース」

この2点の融合に非常に興味を持ちました。

 

確かに(利益率は低くなるかもしれないが)不動産を購入せずに、賃料払いながらできれば、リスクを下げて運営することができる。特に最初の物件は。

 

コロナ禍で自社オフィスを削減する企業も増える中

「レンタルスペース」・・・ありですよね?

 

買わない不動産投資 ドル箱 レンタルスペース

 

本書では「レンタルスペース」の中でも

・パーティースペース

・貸し会議室

についてピックアップして、紹介されております。

 

本書でもかかれておりますが

特に、貸し会議室・オフィスなら、騒音の問題や掃除の手間も少なくすむ

やってみる価値はあるかもしれないと考えております。

 

あと3年後、FRBが量的緩和やめて、株価バブル崩壊したら、株ではしばらく稼げなくなるかもしれないので、とりあえずいつでも始めれるように、少しずつ不動産投資の勉強もしていきたいと思います!

 

<不動産投資本>

初心者から経験者まですべての段階で差がつく!不動産投資 最強の教科書?投資家100人に聞いた!不動産投資をはじめる前に知りたかった100の疑問と答え

知識0の初心者が1000万!不動産投資

確実に儲けを生み出す 不動産投資の教科書 (アスカビジネス)

Follow me!