書籍紹介:週刊ダイヤモンド「総予測2021」2020年12/26・21年1/2合併号

みんな大好き!

週刊ダイヤモンド(*´∇`*)!(笑)

週刊ダイヤモンドさんでも来年の相場を学べるスペシャル本が発売されておりましたので購入させていただきました!

 

「週刊ダイヤモンド「総予測2021」2020年12/26・21年1/2合併号」

週刊ダイヤモンド 2020年12/26・21年1/2合併号 [雑誌]

 

早速を本誌をなんかいろいろ読ませていただきましたが

お値段以上に盛りだくさんな内容で非常に満足しております!

 


個人的に特に興味を引いた記事は

  1. 著名投資家 ジム・ロジャーズ氏インタビュー 〜日本株買い再開の理由とは?〜
  2. 住みたい?行きたい?おいしい?都道府県ランキング
  3. 愛知県で年収が高い会社ランキング
  4. 三菱電機社長インタビュー 〜空調参入のテスラを「大警戒」〜
  5. 中国ITの仁義なき戦争

でした。


 

テスラって、空調業界にも参入してたんですね。全然知りませんでした・・・。

電機メーカーの優等生といわれる三菱電機との戦いは要チェックですね。

 

ページ数250ページもあるため、まださら〜としか読めてませんが

連休中にしっかり読み込んで、新たな投資先をみつけていきたいと思います。

Follow me!