9月からはじめた日本株の個別銘柄投資がボコボコに

 

9月からはじめた日本株の個別銘柄投資がボコボコに

あの完全食銘柄が暴落

今日のベースフード(2936)の暴落はすごかったですね。

シナモン味にカビが発生していたとか・・・。

平日毎週、昼間にBASE BREADを食べている自分ですが・・・とりあえずすこぶる元気です。

昨夜に単元未満株で発注したのに、購入できなかったのはじめて。

暴落したのに買えないって・・・

とりあえず、明日も1株だけ発注したいと思います。

 

含み損(率)がひどい保有銘柄(ワースト6)

前置きはそれくらいにして・・・

資産が増えてきたこともあり、米国株・米国債券ばかりの投資だとなにかと心配。

ということで、9月あたまから日本株の個別銘柄にも投資しております。

(株である以上、気休めなリスク分散にしかなりませんが・・・)

 

9月末に権利日の銘柄が多いため、警戒して9月半ばから権利日までは買い控えしたものの、10月もひたすら下がりまくり。

かなりの含み損になっております。

 

含み損(率)がひどい保有銘柄(ワースト6)

  1. 丸紅(8002):-9.32%
  2. HOYA(7741) : -8.43%
  3. SPK(7466) : -8.37%
  4. 加賀電子(8154) : -8.23%
  5. オリエンタルランド(4661) : -8.09%
  6. カプコン(9697) : -8.06%

へたくそすぎますねー自分^^;

銀行株や製薬株、通信サービス株はある程度検討しているものの

その他は厳しい状況。

 

明日は何を買おうかなぁ〜。

単元未満株だから少しは気楽です。

 

Follow me!