投資資産割合(10/30)

  

◆投資資産割合

<10/30時点>

 

<10/6時点>

 

<9/1時点>

 

<8/22時点>

 

<7/7時点>

 

<6/12時点>

 

時計回りで

5%:米国メインの全世界株(VTI、SP500 他) 

2%:個別銘柄(米国株)

1%:リート 

0%:コモディティ 

57%:債券 

36%:現金(投資用のみ)

*企業型確定拠出年金分は除いてます。

 

債券割合は、1ヶ月前とは変わらず57%ですが、一時期は68%まで増やしていたのですが、為替151円付近で円で利確したため、少し一服ぎみ。

先週金曜日の日銀黒田さんの発言のおかげで、また円安が加速仕出したので、状況次第で、債券割合は増やしていこうかなとは思います。

株が楽観モードで極端に上昇したいるし、なかなか方向感が定まらない状況ですね。

落ち切るところまで落ちてくれれば、大きく買い増しできるのですが・・・。

 

今週は、ヘッジありの株と債券とリートをちょこちょこ買いかな。

 

 

株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす

新品価格
¥2,420から
(2022/9/19 20:04時点)

Follow me!