バカでも稼げる「米国株」高配当投資 ぱる出版 バフェット太郎

いつもYou Tubeで投資のお勉強をさせて頂いているバフェット太郎さんの著書。

 

バカでも稼げる「米国株」高配当投資 ぱる出版 バフェット太郎

自分が米国の個別銘柄に投資しはじめる際に特に参考にさせて頂いた作品です。

 

コロナ前の作品のため、紹介されているハイテク銘柄は古さを感じるところもありますが

ディフェンシブ銘柄に関してはいまでももちろん参考になる高配当銘柄がリストアップされております。

(そろそろ新しい著書をリリースしてほしい)

毎日チャートとにらめっこしてあがったさがった一喜一憂している時間を無駄にすることなく

着実に長期で利益につなげる投資法というか思考法を学べる作品です。

ページ数も少ないめなので、読書嫌いの方でも臆することなく読み終えることができると思います。

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

ちなみに、著者のバフェット太郎さんはYou Tubeをやられており

数ある投資系チャンネルの中でもっとも参考にさせていただいているチャンネルです。

他にみているチャンネルはたくさんありますが、あまり・・・参考にしてない^^;

 

興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!


<バフェット太郎(さん)の投資チャンネル>

https://www.youtube.com/c/バフェット太郎の投資チャンネル/featured


 

<楽天市場で購入の方はこちら>

バカでも稼げる「米国株」高配当投資

 

Follow me!